« アウレリオ・デ・カディス | Main | ベートーヴェンのピアノ »

Tuesday, November 02, 2004

1000アクセス御礼

counter1000.jpg

昨日、当ウェブログのカウント数が1000件を越えました。
これも常々ご来訪頂いている皆様のお陰です。厚く御礼申し上げたく存じます。
ありがとうございました。

実のところ1000カウント目は、いわゆる「自爆」というやつで、わたくし自身のアクセスによって計上されてしまいました(^^;
記念と言うことで保存しましたので、ここに掲げることと致します。

武士の禄高で1000石ともなると、旗本の末席に類別されますね。そう考えるとなかなか感慨深いものがあります。
次は1万石での立藩(?)を目指し鋭意邁進致しますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します(^-^)

現在使っているカウンタは同一アクセスポイントからの連続リロードを計上しないので、かなり正確な数字が出ていると思います。
実はそれより前、9月にたった1日だけ導入したカウンタがあるのですが、リロードする都度に認識されてしまうため、その日だけで実に100カウントを記録…。
…となると、今もそのカウンタを使っていたなら、既に1万アクセスを達成している可能性もありますね。そうなると、晴れて立藩です。
でも、それでは水増しに水増しを重ねた高直しという感じで、藩財政はさだめし悲惨なことでしょう…トホホ。

本日は無理なスケジュールで動いたこともあって、かなり疲労しております…。
でも、明日は祝日だ!

皆様もどうか、よき休日をお過ごし下さい。
 
 

|

« アウレリオ・デ・カディス | Main | ベートーヴェンのピアノ »

Comments

初めて書き込みます。
このblogは大変面白くて毎日読むのが楽しみですよ。
これからも楽しみにしています。

Posted by: サンタパパ | Thursday, November 04, 2004 at 01:32 AM

>サンタパパ様

初めまして!
毎日のご来訪、誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂戴して、ひたすら感慨無量です。日々拙い言葉を捻出している身にとりましては、本当に何よりの励みと存じます。
最近は気の緩みもあって、ご存知の通り更新のペースが落ち込んでおりました(^^;
改めて身の引き締まる心地です。頑張ります!

サンタパパ様もウェブログをお持ちなのですね。早速興味深いトピックをお見受けし、感歎と共に拝見致しております。
現在に至るまで存じ上げなかった事が、残念でなりません。
これからは、わたくしの方からも度々お伺いするかと存じます。

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します(^-^)

Posted by: Tando | Thursday, November 04, 2004 at 07:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アウレリオ・デ・カディス | Main | ベートーヴェンのピアノ »