« ホセ・セペーロ | Main | ロバート・クラフト »

Thursday, May 12, 2005

nuage

先週末に、近在のダム周辺で撮影した写真の一つです。
撮影時刻は午前6時半頃。

眩しい五月晴れの空に、一条の飛行機雲。

nuage


日脚が長く、凌ぎやすいこの季節は本当に大好きです。
これ以外にも何点か撮り溜めたので、季節外れにならないうちにアップしたいと思います。


…本当は更新間隔を埋める為の苦肉の策だったり(^^;
写真がメインの記事は、順次独立カテゴリに纏めようと考えています。ひとまず既定の「携帯・デジカメ」を使いましょうか。 
 
それはそれとして、方々に発注していたCDが続々と届いています。
記事にするどころか、聴くことさえ追い付かない程に…(苦笑)
 
 

|

« ホセ・セペーロ | Main | ロバート・クラフト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ホセ・セペーロ | Main | ロバート・クラフト »