« MUSIC FOR KEYBOARD~ジョン・ケージ(2) | Main | 謹賀新年~平成十九年 »

Thursday, December 28, 2006

お詫びと近況報告

諸事情ございまして、長らく更新を凍結致しておりました。


この場を通じて、久々に大きく気の塞ぐようなトラブルを体験しました。
既に個人対個人の問題として解決済なので、もはや殊更述べる必要はありません。
ただ、このblogのURLを開くことさえ避けた期間が、かなり長く続きました。
その間、お便りも何通か頂戴していた筈なのですが、折悪しくデータ上のトラブルが重なってしまい、全て取り紛れたままになっております。
数々の欠礼が生じましたことを謹んでお詫び申し上げます。

他方で閉鎖するのも残念に思われ、斯様に形態だけは未練がましく維持し続けております。
最近漸くこのblogのURLを開くことにも抵抗が薄らいできました。
このような状況でもカウンタが増え続けていることに、心苦しさと嬉しさが入り交じる心境です。

今後腰を据えて当blog「銀璧亭」の再稼働に取り組みたいと存じます。
リンク等も更新する予定です。

お詫びと御礼を兼ねて…。

Tando 拝
 
 

|

« MUSIC FOR KEYBOARD~ジョン・ケージ(2) | Main | 謹賀新年~平成十九年 »

Comments

明けましておめでとうございます。

詳しく事情は分かりませんが、新年というのは、全ての人にとって平等にチャンスがくるように思います。
また、ロシアのアーティストやフラメンコの素敵な記事を楽しみにしていますね。

今年も宜しくお願い致します。

Posted by: romani | Tuesday, January 02, 2007 at 02:15 PM

romaniさま

新年明けましておめでとうございます。

長らくご無沙汰致しております。
住居も住まないと荒れると言いますが、こういうスペースも同じことが言えるのかも知れません。
最終の更新からブランクが生じて、その間に本文中のような経緯と相成りました。

今年は徐々に手を入れ、建て直してゆく所存です。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
 

Posted by: Tando | Wednesday, January 03, 2007 at 06:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« MUSIC FOR KEYBOARD~ジョン・ケージ(2) | Main | 謹賀新年~平成十九年 »