« ロシア・ピアニズムに寄せて | Main | 謹賀新年 平成二十一年 »

Wednesday, December 31, 2008

大晦日

気が付けば大晦日です。
今年から思い切って再び通電させてみた「銀璧亭」ですが、昔ほど気楽に文章を書けない自分があります。
エントリー数はどうにか月1件相当に達しましたが、以前を思えば緩慢ですね。

でも、稼働させれば相応に喜びが伴ってくるということも実感しました。
SNSに引き籠もっていては受けられない爽風が、確かにここには入ってきます。

ひとまずは本年一年の御礼と締めくくりとして、あまり意義はありませんがこのエントリーをあげさせて頂きます。早速あすはあすで「謹賀新年」と記すことになるかと思いますが、ひとまず、です(笑)

皆様、本年も一年ありがとうございました。
どうか、よい新年をお迎えください。

加牟波理入道 郭公
 

|

« ロシア・ピアニズムに寄せて | Main | 謹賀新年 平成二十一年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ロシア・ピアニズムに寄せて | Main | 謹賀新年 平成二十一年 »