« 「録音歴60年」を達成した演奏家たち | Main | ジブリ映画「風立ちぬ」と竹製の茶漉し »

Monday, August 25, 2014

「銀璧亭」10周年

 2004年の8月25日にこのココログ「銀璧亭」を始めてから、本日をもちまして10周年と相成ります。
 
 十年一昔と申しますが、確かにあまりにも多くのことが変わりました。
 
 久々に力を込めた記事を掲載したいところですが、見合うネタが咄嗟には思い付かないのと現状では記事をまとめる気力が続かないのとで、このまま静かに里程標を据えるにとどめようと思います。

 巷間、mixiやTwitter、Facebookと自己発信のツールが変遷していく中で、nifty「ココログ」はよくぞ旧状との大差もなく維持されているものだと敬服致します。
 そして10年の歳月の間、このココログ「銀璧亭」を通じての様々な御高誼に衷心より感謝申し上げたいと思います。

 本当にありがとうございます。

 開店休業状態が長く続いておりますが、更新の意欲まで尽きてはおりません。
 興が高じた折節に記事掲載を継続していく所存です。
 今後とも宜しくお願い致します。

 感謝とともに Tando

|

« 「録音歴60年」を達成した演奏家たち | Main | ジブリ映画「風立ちぬ」と竹製の茶漉し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「録音歴60年」を達成した演奏家たち | Main | ジブリ映画「風立ちぬ」と竹製の茶漉し »